人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室


by calculators
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてたっ!

わけではないけれど、今週末は相方がやってくる。それはさすがに覚えていたのだけれど、今朝起きたときに今日が木曜日だということを忘れていた。つーことで、明日しか掃除・洗濯する時間がないのですが!できるのか!?
まぁ、洗濯はできるけど、そうじ・・・。うーぬー。そんなのいいよ、別に。と言ってくれるものの、あんたはよくても私がイヤなの!(というか、相方がくるときくらいしかまともに掃除しない)ということです。明日早起きしてするしかないのね。朝から嫌いなことしたくないなぁ。

また1週間が終わろうとしています。
いいことも悪いこともごちゃまぜに勃発した1週間でしたが、やっぱり恐ろしく早かった・・・。最近は、プライベートのみが順調です。学業:仕事:プライベート=4:5:1くらいですが。悪いことが起きるのは主に仕事。いいことといえば、今週は相方の誕生日があった。めでたくキリ番ならぬキリ齢。これ、もう1週間くらい前のことのようですが、まだ2日前です。そして相方の就職活動が本格始動しました。めでたいです。きっと人生最後の職場だろうから、自分にあった会社に決まるとよいです。10%の構成要素、プライベートは相方にほぼ終始しています。世界が狭すぎます。

明日の朝ごはん用におかゆをしこみました。なんとなく食べたくなったので。炊飯器は便利やなぁ。それだけを楽しみに今日はもう寝よう。
by calculators | 2007-05-18 00:26 | 雑記